すすきの祭り演舞スケジュール決定!

Hidenari on 2010/08/1 | カテゴリー:イベント | No Comments | 閲覧者:1,223 views

いざすすきの!

後期イベントシーズン真っ盛り!これまでのイベントを実に来てくれた方、ご声援ありがとうございます!正直この時期の演舞は暑くて苦しいときもありますが、そんな時に聞こえる実に来てくれているみさなんの声援というのはとーーっても大きな踊り子の支えになっています!さて、8月6日(金)に行われます すすきの祭りの演舞順が決定いたしましたので ご案内します。このお祭りの醍醐味は、夏の夜すすきののど真ん中でよさこいがあるということ!皆様もちろんビール片手に是非 すすきのへ ♪ お待ちしております!

すすきの祭り

演舞順・・・8番目

演舞時間
1回目:20時14分
2回目:20時24分

以下 演舞順です

1 Gush
2 舞闘無双 -BUTOH MUSOU-
3 B-flap
4 RHK e・ga・o
5 テスク&祭人
6 World Wave
7 新琴似天舞龍神
8 JCB・夢翔舞
9 labor
10 Nock Dancecal祭花
11 江別まっことええ&北海道情報大学
12 北海あほんだら会&ほくほくフィナンシャルグループ
13 いなせ系暁会活頗組
14 平岸天神
15 BG’S
16 極楽とんぼ
17 GOGO’S&クワザワグループ
18 VOGUE038
19 vaia&豊栄建設
20 夢想漣えさし

札幌での 50名規模のパレードは今年最後かな~
と思いつつ 夏OEZO 披露しますね~

関連記事

5‎月‎20‎日 ASH支部合同練習!

5‎月‎20‎日 ASH支部合同練習!

真駒内屋外競技場でASH支部合同練習をしました!! 毎年、行われているASH支部合同練習。 いつもた

すすきの祭りに参加します!

すすきの祭りに参加します!

札幌の大きな夏まつりと言えば! すすきの祭り、JCB・夢翔舞も参加しますよ~。 1.20:15~コカ

かみどん祭りに参加します!

かみどん祭りに参加します!

[caption id="attachment_148" align="aligncenter" w

8月以降イベント日程

8月以降イベント日程

[caption id="attachment_475" align="aligncenter" w

大乱舞IN白老!

大乱舞IN白老!

各地で9月の最高気温が更新ということで、厳しい残暑となっていますね!さてさて今週末、夢翔舞は大乱舞I

7月期イベント日程

7月期イベント日程

[caption id="attachment_458" align="aligncenter" w

人気のエントリー

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

[caption id="attachment_489" align="aligncenter"

動画公開!(千歳トーナメント)

動画公開!(千歳トーナメント)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=voFkC-8O4x

大乱舞IN白老!

大乱舞IN白老!

各地で9月の最高気温が更新ということで、厳しい残暑となっていますね!さてさて今週末、夢翔舞は大乱舞I

年末のご挨拶・説明会のご案内

年末のご挨拶・説明会のご案内

2013年も年の瀬を迎え、 振り返れば、今年もまた、仲間たちと駆け抜けた1年でした(^^)! 16年

【3月練習日程】

【3月練習日程】

【3月練習日程】                                         

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes