かみどん祭り 無事終了いたしました!!!

yumeshoubu on 2011/11/14 | カテゴリー:未分類 | No Comments | 閲覧者:390 views

お疲れです!広報社のけーすけです^^
11月13日(日)に旭川で行われたかみどん祭りに参加してきました!

11月13日(日)に行われたかみどん祭り
参加したチームさん、運営されたスタッフさん
お疲れさまでした!
そして、会場まで足を運び夢翔舞の演舞を見ていただいたお客さん
ありがとうございました!!

今回で、夢翔舞は年内最後の遠征イベントということもあり、メンバーは朝から元気いっぱいでした!
午前8時30分という朝の早さで札幌を出発したのですが、バスの中では大盛り上がり
旭川に着くまでメンバーの盛り上がりは下がることなくアゲアゲでした^^

そして、テンションは最高潮になったまま旭川に着き、演舞をいたしました!
メンバー全員、見に来ていただいているお客さんへ向けて、大きな声を出し、大きく踊り、これ以上にないくらいの笑顔で踊ることが出来たのではないと思います♪
何度踊ってもかみどん祭りのステージは、照明が眩しくて気持ちいい感じになりますねぇ!^^
とても楽しく踊らさせていただきました♪

休憩時間では、かみどんさんが用意してくれた旭川ラーメンとお店のラーメンを食べることができ、メンバーのみんなはお腹一杯
かみどん祭りと旭川ラーメンをすっごい満喫できて幸せです(*^^*)

年内最後の遠征イベントを終えて、ちょっぴり寂しい気持ちがありますが、それ以上にとても良い思い出を作れたイベントでした!
また来年、この素敵なイベントに参加出来たらいいなぁと思います。
本当にありがとうございました!!

関連記事

None Found

人気のエントリー

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

[caption id="attachment_489" align="aligncenter"

動画公開!(千歳トーナメント)

動画公開!(千歳トーナメント)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=voFkC-8O4x

大乱舞IN白老!

大乱舞IN白老!

各地で9月の最高気温が更新ということで、厳しい残暑となっていますね!さてさて今週末、夢翔舞は大乱舞I

年末のご挨拶・説明会のご案内

年末のご挨拶・説明会のご案内

2013年も年の瀬を迎え、 振り返れば、今年もまた、仲間たちと駆け抜けた1年でした(^^)! 16年

【3月練習日程】

【3月練習日程】

【3月練習日程】                                         

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes