チームで花見をしてきました

yumeshoubu on 2011/05/13 | カテゴリー:お知らせ, イベント, 未分類 | No Comments | 閲覧者:344 views

5/8(日)に、前田森林公園で夢翔舞恒例の花見をしてまいりましたー!                              
当日は、あいにくの天気と、強めの風でしたが…そんなものにも負けないパワーと食欲で、それはそれは面白い花見でございました!

午前中は練習。その後花見という流れでございましたが…
とにかく練習で皆様おなかが減ったごようす!
皆様、ご機嫌で肉に無我夢中!!
面白おかしく八茶けながら交流も深めておりました。

腹が満たされたら、レクで大盛り上がり!
食べた後だというのに、いやあ、みんな走る走る!!
借り人競争で、壮絶な争いが繰り広げられておりました(笑)

そんなこんなの大満足な花見大会。
参加者はみんな満足げでございました。
いやー、それにしても肉はうまかった!
服についた焼肉の香りは、洗ってもなかなか落ちませんでしたが(笑)

花見隊の皆様、こんな面白い花見大会を企画してくださり、ありがとうございました。

ちなみに、これも夢翔舞の毎年の恒例ですが…
花見ですが、花はありませんでした♪

関連記事

None Found

人気のエントリー

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

すすきの祭り演舞スケジュール決定!

[caption id="attachment_489" align="aligncenter"

動画公開!(千歳トーナメント)

動画公開!(千歳トーナメント)

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=voFkC-8O4x

大乱舞IN白老!

大乱舞IN白老!

各地で9月の最高気温が更新ということで、厳しい残暑となっていますね!さてさて今週末、夢翔舞は大乱舞I

年末のご挨拶・説明会のご案内

年末のご挨拶・説明会のご案内

2013年も年の瀬を迎え、 振り返れば、今年もまた、仲間たちと駆け抜けた1年でした(^^)! 16年

【3月練習日程】

【3月練習日程】

【3月練習日程】                                         

Leave a Reply

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes